SERVICE MENU

サービスメニュー

メンテ作業内容によって、費用が異なります。
下の簡易見積もりメニューでご自分で費用の概算が試算できます。
(分解作業後に表面上解らないトラブルが判明する場合があります。この見積もりはあくまで目安となりますので、ご了承下さい。)

ツインショックは1本の価格です。

メーカー名:
車種:
最も安い場合
工賃:
  
  
  
  
合計:
ロッドメッキで最大の場合
工賃:
再メッキ:
ブラダー:
バンプラバー:
ピストンリング:
合計:
ロッド交換で最大の場合
工賃:
ロッドSET:
ブラダー:
ピストンリング:
  
合計:

※オンロードのロッド交換の場合、バンプラバー代¥700がかかります。

※税抜き価格 ※¥20,000以上は送料無料
※2本(ツインショック)ご依頼の際には送料¥700(税抜き)は無料になります。
※showa製ツインショックのテンションアジャスター付きは再メッキとなります。

■国産フロントフォーク オンロード
■400ccまで工賃定価 ¥20,000
■400cc以上工賃定価 ¥25,000
■オフロード工賃定価 ¥15,000
■モトクロッサー工賃定価 ¥12,000
 工賃定価 ¥10,000(85,150cc)
(国産に限る)上記は1台分。プラス部品、オイル代別途かかります
■スプリング塗装シングル定価 ¥10,000 
 ツイン定価 ¥8,000 
■再メッキフロントフォーク定価 ¥20,000x2 
 リアロッド定価 ¥10,000 
フロントフォーク倒立式の場合はアンダーブラケット脱着工賃が別途かかります
■チタンコーティングフロント定価 ¥30,000
 リア定価 ¥15,000
■カシマコートリアショックボディ 表面処理あり定価 ¥12,000
 リアショックボディ 表面処理なし定価 ¥10,000
 フロントアウターチューブ定価 ¥15,000x2
※カシマコート(黒)はプラス¥1,000 ※素材により剥離作業別途かかる場合があります

基本的にサブタンク付きサスは全てメンテ可能です。
また、サブタンク無しでもメンテ可能なタイプもあります。下の写真でその見分け方をご説明します。


  • この例のようにシリンダーキャップ部が圧入タイプのものはメンテ可能です。

  • このようにシリンダーキャップ部が溶接のものはメンテ不可能となります。

  • オーリンズ社製のものは、国産品と輸入品で費用が異なりますので、ご注意下さい。右側のように打刻があるものが輸入品です。